カラーズヘアリゾート カラーズヘアリゾート

COLOR’S Hair Resort

カラーズヘアリゾート
Blog
ブログ

カテゴリなし 2018.12.26

家でのシャンプーの仕方

こんちには、こんばんは!

アシスタントの山本 有汰です!😁

 

皆さん、毎日シャンプーしますよね?

頭皮の皮脂汚れを落としたい人もいれば、

スッキリしたい人もいると思います!

シャンプーは今や生活の一部に欠かせないものですよね!

だからこそ!

家でのシャンプーはしっかりとした仕方でやりましょう!

間違ったシャンプーの仕方をしていると、、

 

薄くなったり、、、

 

エイジング毛になったり、、

 

とまだまだいろいろな怖いことがありますが、、

 

 

どういうシャンプーの仕方がよくないのか??

 

・市販でのシャンプーはよくない!?

市販でのシャンプーは洗浄力が強い為、頭皮にもダメージします。😣

 

・ゴシゴシ洗ってはいけない!?

ゴシゴシ洗ってスッキリしたい人もいると思います!

でも、余計に皮脂を出し毛穴を閉じ込めてしまいます。

 

などなど(笑)

 

まだまだたくさんシャンプーの間違った仕方はあります。。

 

ちゃんとしたシャンプーの仕方を教えしますのでぜひ相談してみてくださいね!待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category

カテゴリー
カテゴリー

Archive

アーカイブ
アーカイブ
pagetop