カラーズヘアリゾート カラーズヘアリゾート

COLOR’S Hair Resort

カラーズヘアリゾート
Blog
ブログ

カテゴリなし 2019.05.21

食べ物=髪

こんにちは!アシスタントの山本です。

早速なんですが食べ物は気を付けてますか?

食べ物は毎日欠かさず食べると思います。

髪も食べ物(摂取せるもの)によって変わってきます。

例えば、毎日お昼はコンビニ弁当やファストフードを食べていれば髪だけでなく体にも影響がでてきます。

"手頃"で"安くて""美味しい"

忙しい方にとって朝から自分の為にお弁当を作るのは大変ですよね。苦笑

しかし、ほぼ毎日それらを食べていれば体は壊れていきます。

一回コンビニ弁当を食べただけでは人は死にません。

それを、何年、何十年繰り返して行けば髪だけでなく体にも影響がでてきます。

ヘッドスパや自身で頭のマッサージはとてもとても大切です。

だけど食べているものが不摂生であれば生えてくる髪もエイジング毛や細い毛になりやすいです。

使ってる食材、調味料、お水など食生活を改めて見直してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

 

Category

カテゴリー
カテゴリー

Archive

アーカイブ
アーカイブ
pagetop