カラーズヘアリゾート カラーズヘアリゾート

COLOR’S Hair Resort

カラーズヘアリゾート
Blog
ブログ

スタッフブログ 2019.08.03

ストレートしてから二ヶ月後の髪の毛/富士市美容院カラーズヘアリゾート

 

 



ブログ画像


こんにちは。松下です。

昨日は、うれしいことがあったので\(^ω^)/

こちらは僕が2年ほど担当させていただいているお客様。


クセで悩まれていて、
一年に一回、ストレートをかけてくださいます。



この写真は
二ヶ月前にストレートパーマの施術をさせていただいて、
昨日来てもらった時の写真。

手触りも、ツヤも、バッチリでした(^^)


何より本人が1番実感してくれていて、


「毎日のお手入れがラクになった」

「自分の髪の毛じゃないみたい」

そういっていただいて普段の生活の悩みが減ったのが、とても嬉しかったです(T . T)


ここからはマニアックな話ですが


たくさんの薬を足して足して足して、つくったツヤは、時間の経過とともに消えます。

ただ、このストレートは特別で、

引き算をして、いかにシンプルに、その人が本来もっている髪質のツヤがだせるか、

というところにシフトし、薬をつくっています。



なのでクセの状態、本人の気になるレベルにもよりますが、

この方は一年に一度やらせてもらうだけでオッケーなんです。


一人一人によりそって、あなただけのプランを提案させてもらいます。



ストレートをかけ続けてるけど、
髪の毛のダメージが心配な方がとても多くいるように感じます。


ぜひ、相談してみてくださいねっ(`・ω・´)!



Category

カテゴリー
カテゴリー

Archive

アーカイブ
アーカイブ
pagetop