カラーズヘアリゾート カラーズヘアリゾート

COLOR’S Hair Resort

カラーズヘアリゾート
Blog
ブログ

スタッフブログ 2019.04.28

イチおし!スイートスタイルコース

 

こんにちは、スタイリストの長井です😁

 

ゴールデンウィークですね!

暖かくなってきているので、冬と比べて外に出る機会が増えていくこととおもいます💨

今日はカラーズのエイジングスパと、髪質改善トリートメントが含まれたイチおしのスイートカラーコースを施術させていただいたお客様の、施術前、施術後、2回目の施術後を見ていただきたいと思います!

 

初めてスイートカラーコースをさせていただいた時の施術前がこちら

ダメージと、表面のハネる細かい毛が気になるところだと思います。

基本的に毛先のダメージしたところは切るしかない、です。

ただ表面のハネる毛はエイジングだったり、使っているシャンプーや、ヘアケア剤が原因だったりで出てしまう髪の内部がスカスカになってしまっている毛だったりします。

そういった髪がツヤっぽくなるように髪質改善トリートメントを。

今後そういった髪が出てこなくなるようにヘッドスパをさせていただきました。

施術後がこちら

髪全体が元気になった感じがしますね!

そして、一ヶ月後、再度来店していただき、スイートカラーコースを施術したときがこちらになります。

すごい綺麗になりました😊😊

一枚目と比べるとすごい違いですよね!

毛先を巻かずに仕上げたのもありますがこの髪の状態は、、、、

まるで別人みたい!

とおもいますよね、、

人の見た目は半分以上が髪がきめるんです。

髪がボサっとしてる人よりもツヤツヤでお手入れされている人の方が健康的で若々しく見えると思います。

キレイになりたい!とか、髪にお悩みを抱えている方、是非一度ご相談ください!

最後まで見ていただきありがとうございました😌

スタイリスト 長井良磨

Category

カテゴリー
カテゴリー

Archive

アーカイブ
アーカイブ
pagetop